ハワイ島 緑に包まれたアロハな日々

キラキラと降り注ぐ光、海からの風、茂る緑に、歌う鳥たち。楽園ハワイ島で田舎暮らしをしながら、体験したこと、思ったこと、考えたこと・・・・ みなさんとシェアできれば幸せです☆



今一番興奮していること・・・

9月にお手伝いをするロミロミ・ワークショップ!
rainbow on black land

マッサージを受けるのも大好きだし、
スパでトリートメントを受けるのも好き。
いろいろな聞いたこともないようなヒーリングを
受けるのも好き。

気づいたらやるほうにもなっていたのだけど、(笑)
でも、やっぱり受けるのも好き。
woman with stone bw


と、いろいろな人のタッチを受けてきましたが、
「あー体がまたバランスを崩したら、この人のところに戻ってこよう・・・」と、
ハワイ島で、思った人が、Roxanne.

ボルケーノの自宅のシンプルなセッションルーム。
なぜか初対面から初対面な感じがしない温かさ。
あちこち伸ばされ、引っ張られ、押され、動かされる。
終わったら(倍くらいの時間オーバーだった!)、
なんだかあちこち違和感のあった体が、自分の体に戻った感じ。
優しいリラクゼーションだけのロミロミではなく、
体の構造に働きかけるスタイル。

私の好きなマッサージスタイルだっ!

「ロミロミ、教えてください!」と、初対面だけど、
お願いした。

「うーん。昔は教えたこともあったけど、今は、
セッションをするほうが好きだから・・・」

その時から、いつか、時が来たら、教えてもらおう・・・と
願をかけていた私。
rainbow over the road

思っていたより早くチャンスはやってきた。
そして、なんと、ワークショップも開くことに!
そして、幸運なことにお手伝いをすることに。

なんでも、ダメもとで、願って、お願いするもんだと
思った瞬間だった。

と、今はワークショップの告知をあちこちでしながら、わくわく。
次の記事を告知記事にしちゃいまーす。
ご興味ある方は、次の記事を読んでくださいね♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

パワー!
念じれば通じるんだよね♪
私もロミロミ大好きーー!
お手伝い、頑張ってね!!!!!!!!
【2008/03/26 21:31】 URL | tommy #WOq6nlhY [ 編集]

パワー!
ありがとー!
うん、念じれば通じる!
ん?Tommyの生活もそんな感じだよね。
日々ブログからパワーを感じるてるよ。
【2008/03/27 16:31】 URL | Keiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bigislandlove.blog118.fc2.com/tb.php/13-bd7d3a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ビッグアイランド~ハワイ島は、まだまだ大自然が残り、活発な火山活動が続く、エネルギッシュな島です。その中でも、溶岩が海に流れるカラパナがあり、天然の温水プールがあり、パパイヤ畑から、牧場からジャングルまで、さまざまな緑に溢れるプナというエリア。ハワイ島&ハワイ州の最東端であるクムカヒ岬の近く、カポホという土地の丘に住んでいます。子供の頃に、憧れていた自然の中でたくさん時間を過ごせる暮らしです。

日々の生活で感じたことや考えていること、ハワイ島のさまざまな自然、ハワイの人々の考え方や生き方、庭の果物達のことや、長年かけて作っている家のこと、行っているさまざまな活動のこと、などなどをシェアさせてくださいね。

マッサージができるセッションルームを、と作り始めた家が、どんどん成長を続け、ワークショップやリトリートが出来るスペースを含む家となりました。

庭で取れた果物など、地元のオーガニックの食べ物を食べながら、宿泊ができるスペース「Hale Lōkahi」も加わりました。「Hale Lōkahi」の詳細は、下記『ハワイ島でヒーリング!』ブログをご覧下さい。

将来は、庭仕事など大地に触れながら滞在できるファームステイもしたいなぁ、同じような思いを持つ人々が集まれる場となるといいなぁと、願っています。

”Hale Ho'oponopono Olakino” ウェブサイト、久々に更新しました (笑) 

良かったら、姉妹ブログも訪問くださいね!

ハワイ島でヒーリング!:
http://ameblo.jp/hawaiihealing (下のリンクコーナーからワンクリック!)

ハワイ島のキラキラを伝えたくて、サンキャッチャーやペンデュラムを作っています。ブログは更新がとても少ないですが 笑

ヒーリング・クリスタル 
 from 虹のハワイ島♪ 
http://ameblo.jp/rainbowcrystals (下のリンクコーナーからワンクリック!)

訪れてくださって、ありがとうございます。
人々がどんどんアロハの環でつながりますように!

アロハをたくさん込めて
keiko

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
